ヤクルト飲みながら西武線に乗るブログ

野球好きのお母ちゃんが雑多な事をつらつらと書きます。、

ぼっち大好きマン

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりの時間大好きマンなので…

ひとりの時間は、テレビみながらゲームしたり

基本的に最近は引きこもり気味です。

外に出るブームが到来すると、どこまででもひとりで行っちゃいます。

おひとり様ラーメンも焼肉も余裕。

 

でも、1番好きなひとりの時間の過ごし方は

ドライブですかね。

好きな音楽をかけて、あんまり何も考えずに運転するのが好きです。目的地もあんまり決めないで出かける事も多いです 笑笑

 

途中のスタバでコーヒー買って

歌いながら運転してる不審者みたいなのはきっと私です 笑笑